最近書いていなかったディーゼル規制について

Posted by ハンター | 規制 | 日曜日 30 3月 2014 4:02 PM

まぁ、なんだかんだあって結婚した僕です。
毎日それなりに幸せに過ごしています。
結婚するまでは気がついていたようで気がついていなかったのですが、
当然のことながら結婚がゴールではないので、日々の生活を粛々と
営んでおります。
妻から、いろんな規制をかけられたりしますが、それなりにやってます。

ディーゼル規制のことについて書き始めたこのブログ。
ここ最近はディーゼル規制のことについて書いていませんでした。
ディーゼル規制についてニュースでもあまり騒がなくなったし、
僕の周りでのディーゼル規制に引っかかるような車に乗っている人が
いなくなったからというのが大きいです。

東京のディーゼル規制のときは大きく取り上げられましたよね。
でも、ほかのところでもディーゼル規制の条例というのは存在します。
ディーゼル規制は、健康を守ることにもなるので、規制されたほうが
良いとは思いますが、それまでディーゼル車に携わってきた人からすれば
あまりいい規制ではないですよね・・・・・・。

報告

Posted by ハンター | ディーゼル規制 | 月曜日 12 8月 2013 3:54 PM

お久しぶりです。
半年ぶりのブログですが、報告があります。
それは、これまでのブログを読んでくれていた方なら想像がつくかと思いますが…
彼女との結婚が決まりました。

お互いの両親にはすでに会っていたし、話は早かったです。
入院や手術のこともあり、うちの両親は参っていたのでかなり喜んでくれました。
もちろん結婚の話をしたときには彼女が一番喜んでくれましたけど。

そして実は入籍ももう先月に済ませてるんです。
ただ結婚式と披露宴は来年になりました。
お互いの仕事の都合や式場の予約があって来年春にすることに。
今は彼女の部屋で同棲していて、来月からは新居に引っ越しです。

この機会に車も新しく買い替えることになりました。
彼女の希望でナンバープレートは結婚記念日にすることになったけど、
なんだか恥ずかしいようで幸せな気分です(笑)

今回もディーゼル規制のネタじゃなくなってしまいました。

そろそろ男の決断を

Posted by ハンター | ブログ | 土曜日 23 2月 2013 4:04 PM

どうもーご無沙汰してます。
年が明けてからというもの、なんだか将来の事を考える機会が
増えてきたように思います。

まぁ、一番大きいのは、自分の親が入院したことですかね。
腫瘍が見つかりまして、一時は落ち着かない日が続いたのですが、
幸い、検査の結果、悪性ではないと分かりまして、手術で摘出。

酒に、タバコに、ディーゼル車に・・・と好き勝手していた親父もこれを機に
いろいろを規制を心がけ始めたようです。
なんだかそんな出来事があってから、親も若くないなぁーと
実感しまして。

元気なうちにハワイマリッジでも挙げて、親を安心させることも
親孝行の1つではないかと思っているわけです。

問題は、プロポーズのタイミングや演出ですね。
今のうちに、彼女の理想もやんわり聞き出したいところです。
ご両親にも会っていることだし、きっと、彼女も気持ちは同じと
思っているんですが・・・やっぱりYESと答えてくれるのか不安はありますよ;;

秋のデート計画

Posted by ハンター | ディーゼル, ディーゼル規制 | 木曜日 6 9月 2012 2:46 PM

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいましたが、
とくに報告することもない毎日です(笑)
彼女ともあいかわらず仲良くやっています。
あれから彼女のご両親とはまた一度食事をして、
けっこう距離を縮められたんじゃないかな?と思っています。
とくにお母さんには気に入ってもらっているような。
そろそろ将来のことも具体的に考えようかという気になっています。
やっぱり素敵なご両親と会うともっと彼女のことを大切にしたくなりますからね。

涼しくなってきたことだし、この秋にはいろいろなところへデートに行こうと考えています。
夏よりも秋のほうがゆっくりドライブするのには向いていますよね。
秋の海に行くのもいいし、山方面は紅葉などで景色もきれいそう。
彼女はサファリに行きたいらしいのでそれは最初に行っておこうと思っています。
サファリの場合は自分の車よりも園内のバスのほうがいいかも。
ライオンやトラにエサを直接やれるのはバスだけですからね。
(そういえばバスって、ディーゼル規制?)

なんだか考えているとわくわくしてきました(笑)
今ルミエールで婚活をがんばっている友達も早く彼女ができてくれたらいいのに。
お互いの彼女を連れてグループで秋を満喫、というのも絶対に楽しそうですよね。

初対面!!

Posted by ハンター | ブログ | 土曜日 26 5月 2012 2:05 PM

最近はディーゼル規制の話題が無いですが、
こんにちは!いつの間にか季節は夏へ向かっていますね~
相変わらず、彼女とは良いお付き合いが続いています。
先週は、彼女のご両親と、初対面を果たしました!!!!
急な展開でビックリするでしょう??一番、驚いていたのは俺でしょうww

いやー。急展開でしたね。ゴールデンウィークに、彼女と旅行の
計画を立てていたら、急に「行けそうにないかも・・・」って連絡が来まして。。

その行けない理由ってのが、地元から親が遊びに来るって言うんですよ。
それも、見合いだか合コンだか知りませんが、彼女に縁談の話を持ってくるとかで・・・

そりゃぁ、男として、そこは挨拶しないわけにいかないでしょう!
今の段階で、結婚どうこうという約束は出来ませんが、真剣にお付き合い
させてもらっているという誠意だけでも、知ってもらっておく必要が
あるなって感じたんで、食事の場を設けて頂きました。

お話していると、とっても、彼女の人柄を感じさせるようなご両親で、
娘を心配するお気持ちも、伝わってきました。

彼女が実家暮らしなら、無断で、外泊させるわけにもいかないので、
挨拶する機会も早いだろうと思いましたけど、離れて暮らしていようが
家族なんですから、俺ももっと考えなきゃダメだったなって思ってます。

より、一層、彼女との将来をしっかり考えなくてはと思いましたね。

またまたディーゼル規制とは関係のないお話

Posted by ハンター | ディーゼル規制 | 金曜日 2 12月 2011 5:56 PM

こんちはーディーゼル規制ハンターです。いやーすっかり冬ですねえ・・・
こないだ彼女を車で迎えにいったんですけど、そのときに彼女が
白いふわふわのコート着ていて、雪の妖精が街に下りてきたのかと
思いました。(はい、彼女自慢。)
や、本当に。それくらい可愛かった
ですねえ・・・。冬場に女性が白いコートとかワンピースっていうのは
結構男性的にはぐっとくるもんなんじゃないですか?
やっぱり茶色も最近ではキャメル色とかいったりして、おしゃれに
見せていますが、茶色は茶色じゃねーか!ってディーゼル規制ハンター
思ったりしますし。
なんだかおばちゃんくさいっていうかね。
色によってはまだいいんですけど・・・・でもあんまりディーゼル規制
ハンターの好みではないですね。だから彼女にもあんまり着てほしく
ないです。合コンとか結婚相談所のお見合いパーティーにいかれる女性は
よかったらディーゼル規制ハンターの意見も参考にしていただけたら
嬉しい。そしたら成功するかもよ!!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル制限ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制とは関係のない話

Posted by ハンター | 規制 | 金曜日 4 11月 2011 7:24 PM

こんばんはーっす。ディーゼル規制に関係の無いお話です。
お久し振りですね。あれから・・・もう4ヶ月以上
ですか。速いもんですね。時間がたつのって。で、皆さんが一番気になって
るのは、あのカップル成立した相手ですよね????にやり。

まあ、あれからいろいろとメールとかしたりして、なんと!!!!
彼女になりました!!!クリスマス前に彼女ゲットですよ!!!
しかも一発でゲットするっていうのはすごくないですか?婚活を延々と
している友達からはかなりのブーイングです。でもね、あんまり結婚したい
ってがっついてると、女性のほうも怖くてよってこないんだと思いますよ。
だからなんでもあんまりよくが無いほうがいいのかもしれませんね。
って偉そうにいってるけど、あんまり今でも結婚したいとは思って
いないんですけどねー。
彼女はどうなんだろう?やっぱり婚活してるって
いうことは結婚とか考えてるんだろうなー。子どもとか欲しいのかな?
なんだかそう考えると、俺なんかに引っかかって申し訳ないなあ・・・

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

婚活で彼女ゲットしたオレ様からでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 水曜日 22 6月 2011 2:24 PM

こんちはっす!!!ディーゼル規制ハンターっす!!!
やっぱりサッカーっていいですね!いや、フットサル、ですか今は。
久しぶりに身体動かしたら、気持ちよかったです。でも今すごい筋肉痛です。
やはり歳か・・・。でもこれからまたいろいろとしていけば、すぐに学生時代には戻るでしょう。
皆さんも梅雨だからって家にばっかり引きこもってないで、外に出て走り回ったら
きっとすっきりしますよ!

こないだ迷っていたカップリングパーティー。結局断わりきれずに一緒にいってきました。
まあ、しかたないかっていう感じだったんですけど、いってよかったです!!ディーゼル規制ハンター。
なにせ・・・・カップル成立してしまったんですから!びっくりしましたよ。
なんとなくいいなーって思っていた女性の番号書いたら、カップル成立ですからね。
しかしながら、相手よりかは結婚願望がないので、それがどうなるかっていう感じですね。
でもとりあえず連絡先は交換してきました。これが何かに繋がっていけば良いなって言う感じです。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 12 5月 2011 7:50 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪

久しぶりに書いておきながら、いきなり相談なんですけど、
友だちから「お見合いパーティー」に誘われてるんですけど、どうやって断ったら
いいと思いますか?いってもいいんですけど、できたらそういうのって一人でいきたいタイプ
なんですよ、ディーゼル規制ハンターは。
だから断りたいけど、いつか自分が一人で行くことになったときにどうやって
言い訳したらいいのか、って悩んでるんです。何かいい答えがあったら、下記まで連絡を笑。

ってマジで困ってるんですけどね、ディーゼル規制ハンター。
どうしたらいいものか。別にきらいじゃない友だちだからこそ、迷うってもんですよ。
はーなんで誘ってきたんだろう、あいつ。

で、最近のディーゼル規制ハンターといえば、もっぱらジムにいってます。
ちょっと筋肉つけようかと思って。そしたらもっとイケメンになれるんじゃね!?的なね。
ま、顔は変わらないけども。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル, ディーゼル規制 | 月曜日 11 10月 2010 3:17 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪
婚活で気に入った女性が見つかった男性はなんだか気持ちも行動も
最近ルンルンしてるものだなーって思うようになりましたよ!(笑)
てか、ディーゼル規制ハンターの家の近くで僕の元上司がスキップしてたので
なんだか嬉しそうだなーって思って声をかけたらビックリ赤面されて、
「彼女ができて・・・」
って恥ずかしそうにしてました(*_Д_)(_Д_*)ネー!

ディーゼル規制ハンターは彼女ができてもうれしいことがあっても
人前でスキップはしませんけどねー(笑)ははは♪

でもそのくらいすごく嬉しかったんでしょうねー☆元上司!!!
きっと今頃、そんな姿を見られたからスキップして歩いていたことを後悔してるでしょうねー(笑)
僕だったら後悔しかないですけどね(*゚Д゚)

しかし・・・
初めてみたなーあんなに楽しそうにスキップしてる人(笑)
子供でもあんなにきらきらした笑顔でスキップしないよねー!!
みなさんはスキップしてるきらきらした人を見たことがありますか?
もしみたことがある人はもしかしたらディーゼル規制ハンターの元上司かもしれません(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

次ページへ »