うっかり新車試乗で・・・

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 13 8月 2015 1:15 PM

何となく休日、車を見に行ったりしていました。
しかし、営業マンから「どうです?試乗されます?」と聞かれて反射的に「はい」(笑)

結局買う予定もないのに、新車を試乗させてもらい、
何となく心が新しい車欲しいなぁ~モードになってしまいました。

やっぱりいいですね。
新車は。
僕の車はディーゼル車で燃費は相当いいのですが、
エコカーもなかなかいいですね。
燃費は勿論、思った以上に走りにも力強さがあって、最近の技術ってすごいんだなぁと感じました。

ディーゼル規制の件も気にしなくていいし、将来的にもお財布にも。。。と思って妻の顔を見たら、明らかに固まってる。

これはまずいと思て、
「まぁ~買わないけど、やっぱ最新のものは良いよね」
と適当に誤魔化しました。

「お金は?」という妻のとげのある言い方に背中が凍りつきそうになりましたが(笑)

夏休み期間、うっかりディーラーに遊びに行ったりすると車買いたくなっちゃうからダメですね(^_^;)

妻と草津旅行

Posted by ハンター | ブログ | 金曜日 26 6月 2015 11:11 AM

平日含めて連休取れたので、妻とドライブ小旅行楽しんで来ました。
ボーナスも入ったことですしね。
たまには二人で温泉旅行でもなんて。

僕の車はガソリン車ですが、地方に行くとディーゼル車もよく走っていて、燃費の面でちょっと羨ましくなります。
ディーゼル規制がない県はいいですね。
ディーゼル規制が敷かれている場所はやはり人口密集地とか工業地域に限定されていますから。

まぁそんなことより、温泉旅行。
実は群馬県の草津温泉まで行って来たんですがね、
すごい楽しかったですよ。
草津の温泉街を妻と散歩して、時々仲のいい老夫婦見ては
「あんなの理想だよね」なんて話したりしていました。

最近は日本でも離婚が本当に多いですからね。
一人の人と一生寄り添って生きるのってやっぱ素晴らしいなぁと感じるんですが。

とかなんとかいいつつ、人生何があるか分かりません。
でも、今は今のこの感情を大切にして、毎日笑って過ごせたらいいですね。

明日のことを心配し過ぎても明日は明日の風しか吹きませんし。

来月は結婚式

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 火曜日 29 4月 2014 3:56 PM
昨年入籍していたものの、挙式と披露宴はまだだった僕たち夫婦。
実はその結婚式が来月に迫ってるんです。
ゆっくり準備しても間に合うと思っていたのにもう目前。
今になってやらないといけないことも増えてきて少しずつ慌ただしくなってきました。
人前に出るのはあまり得意ではないし、かしこまった衣装を着て主役になるなんてすごく恥ずかしいです…。
まぁ主役は花嫁である妻なので僕はおとなしくイイコにしておくだけですが。
海外には結婚式当日は新郎が花嫁を車で迎えに行く風習がある国もあるんだとか。
そのために新しく車を買ったりもするみたいですよ。
結婚式らしく花や風船などで車を飾り付け、花嫁の家のドアベルを鳴らす。
そしてそのとき初めて花嫁のウェディングドレス姿を見ることができるのだそう。
海外ってロマンチックですね~。
僕だったらちょっとレトロなクラシックカーなんかに乗って迎えに行きたいですね。
もしくはやっぱりオープンカーかな?

そろそろ男の決断を

Posted by ハンター | ブログ | 土曜日 23 2月 2013 4:04 PM

どうもーご無沙汰してます。
年が明けてからというもの、なんだか将来の事を考える機会が
増えてきたように思います。

まぁ、一番大きいのは、自分の親が入院したことですかね。
腫瘍が見つかりまして、一時は落ち着かない日が続いたのですが、
幸い、検査の結果、悪性ではないと分かりまして、手術で摘出。

酒に、タバコに、ディーゼル車に・・・と好き勝手していた親父もこれを機に
いろいろを規制を心がけ始めたようです。
なんだかそんな出来事があってから、親も若くないなぁーと
実感しまして。

元気なうちにハワイマリッジでも挙げて、親を安心させることも
親孝行の1つではないかと思っているわけです。

問題は、プロポーズのタイミングや演出ですね。
今のうちに、彼女の理想もやんわり聞き出したいところです。
ご両親にも会っていることだし、きっと、彼女も気持ちは同じと
思っているんですが・・・やっぱりYESと答えてくれるのか不安はありますよ;;

初対面!!

Posted by ハンター | ブログ | 土曜日 26 5月 2012 2:05 PM

最近はディーゼル規制の話題が無いですが、
こんにちは!いつの間にか季節は夏へ向かっていますね~
相変わらず、彼女とは良いお付き合いが続いています。
先週は、彼女のご両親と、初対面を果たしました!!!!
急な展開でビックリするでしょう??一番、驚いていたのは俺でしょうww

いやー。急展開でしたね。ゴールデンウィークに、彼女と旅行の
計画を立てていたら、急に「行けそうにないかも・・・」って連絡が来まして。。

その行けない理由ってのが、地元から親が遊びに来るって言うんですよ。
それも、見合いだか合コンだか知りませんが、彼女に縁談の話を持ってくるとかで・・・

そりゃぁ、男として、そこは挨拶しないわけにいかないでしょう!
今の段階で、結婚どうこうという約束は出来ませんが、真剣にお付き合い
させてもらっているという誠意だけでも、知ってもらっておく必要が
あるなって感じたんで、食事の場を設けて頂きました。

お話していると、とっても、彼女の人柄を感じさせるようなご両親で、
娘を心配するお気持ちも、伝わってきました。

彼女が実家暮らしなら、無断で、外泊させるわけにもいかないので、
挨拶する機会も早いだろうと思いましたけど、離れて暮らしていようが
家族なんですから、俺ももっと考えなきゃダメだったなって思ってます。

より、一層、彼女との将来をしっかり考えなくてはと思いましたね。

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 水曜日 22 6月 2011 2:24 PM

こんちはっす!!!ディーゼル規制ハンターっす!!!
やっぱりサッカーっていいですね!いや、フットサル、ですか今は。
久しぶりに身体動かしたら、気持ちよかったです。でも今すごい筋肉痛です。
やはり歳か・・・。でもこれからまたいろいろとしていけば、すぐに学生時代には戻るでしょう。
皆さんも梅雨だからって家にばっかり引きこもってないで、外に出て走り回ったら
きっとすっきりしますよ!

こないだ迷っていたカップリングパーティー。結局断わりきれずに一緒にいってきました。
まあ、しかたないかっていう感じだったんですけど、いってよかったです!!ディーゼル規制ハンター。
なにせ・・・・カップル成立してしまったんですから!びっくりしましたよ。
なんとなくいいなーって思っていた女性の番号書いたら、カップル成立ですからね。
しかしながら、相手よりかは結婚願望がないので、それがどうなるかっていう感じですね。
でもとりあえず連絡先は交換してきました。これが何かに繋がっていけば良いなって言う感じです。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 12 5月 2011 7:50 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪

久しぶりに書いておきながら、いきなり相談なんですけど、
友だちから「お見合いパーティー」に誘われてるんですけど、どうやって断ったら
いいと思いますか?いってもいいんですけど、できたらそういうのって一人でいきたいタイプ
なんですよ、ディーゼル規制ハンターは。
だから断りたいけど、いつか自分が一人で行くことになったときにどうやって
言い訳したらいいのか、って悩んでるんです。何かいい答えがあったら、下記まで連絡を笑。

ってマジで困ってるんですけどね、ディーゼル規制ハンター。
どうしたらいいものか。別にきらいじゃない友だちだからこそ、迷うってもんですよ。
はーなんで誘ってきたんだろう、あいつ。

で、最近のディーゼル規制ハンターといえば、もっぱらジムにいってます。
ちょっと筋肉つけようかと思って。そしたらもっとイケメンになれるんじゃね!?的なね。
ま、顔は変わらないけども。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 土曜日 25 9月 2010 11:09 AM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

今日も元気ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!
いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪

今日は職場で風邪が流行しており、もうこんな季節なんだなーって思わせてくれます☆
てか最近よくきくディーゼル規制ハンターの友達情報ですが、
どうやら今年はインフルエンザがとっても流行ってるようですね!
みなさん対策はちゃんとしてますか?
あっ・・・
予防か(笑)
すみませんっ(゚∀゚)/

特にカップリングパーティーとか人が多い飲食店の方は気をつけてーー♪

ディーゼル規制ハンターは最近どうも風邪を引かないんですよねー。
じつはちゃんと運動を始めていたからなのかもしれないんですが、
運動を始めてからそんなに風邪という風邪を引かなくなったんですよっ☆
これってすごいことじゃないですか??

ディーゼル規制ハンターが思うに絶対に風邪って運動をすることが
キーになってるような気がするんだよね・・・
運動と体調ってじつは紙一重なんじゃ・・・*:.∩( ・ω・)∩.。.:*?
みなさんはどう思いますか?

今年の冬はとっても寒いらしいのでみなさんも今から間に合いますから
ディーゼル規制ハンターと一緒に冬に向けて体調管理しませんかっっ?

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 水曜日 21 7月 2010 3:03 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.いつも見てくれて感謝です.:゚+。】
今日も見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪
このブログを書いてからこんなにも続くとは思ってなかったですが、
こうやって続いていれるのも皆様が読んでくれるおかげだと思ってます☆
これからは婚活のことも書いていこうと思ってるのでどうぞよろしくお願いしますっ♪

最近のディーゼル規制ハンターはですね、夏を満喫したいということで
僕の車でドライブに行ってきましたーー。
まーー、一緒にドライブに向かってる相方は男性ですが・・・悲しい事に(笑)
一人よりはましか。。。

とりあえず、今回のディーゼル規制ハンターたちの目的は海でナンパです(笑)
ナンパをした事ない男共集団でナンパです( ´,_ゝ`)ノ
大体どうなるかは分かりますよねーー(笑)
そう。
うまく行くわけがありません。
だってなんていったらいいのか分からないし、なぜか消極的になっちゃうんですよね。
なので、むさくるしい男共と横並びでひっそり夕日を眺めていました。。。
夏ってこんなにむなしかったっけ?(笑)
来年の夏はディーゼル規制ハンター。
どうにかこうにか彼女を作りたいものです・・・
こりゃー、トラウマになりそうですなっ(´○_`*)
みなさんは楽しい夏休みを過ごしてますか??
一年に数ヶ月の夏なのでみなさん楽しんでくださいねーー。
僕が言うのもなんですが(笑)

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 24 6月 2010 11:26 AM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

゚+.(・∀・).+゚.。oO(最近なぜだか眠たいの)
みなさんどうも!
お元気でしたか?
前回風邪を引いてからあの断食が忘れられず、あれで痩せれるなら・・・と思い、
ちょっとネットで断食方法の勉強をして、休日断食ダイエットをしてみることにしました☆
もちろん彼女を作りたい!って言う気持ちもあるんですが、最近、
ずっとビールを飲んでたからか、どんなに歩いても走っても痩せないので
この方法ならおなかの中のデトックスになって数日間なら効果があるかも・・・と思い、
カップリングパーティーで人と出会う機会もあるわけだし、
ちょっと試してみました、ディーゼル規制ハンター☆

みなさんは断食ってしたことってありますか?
ディーゼル規制ハンターは実は今回が初めて。
平日をいれた一週間をするとなると、仕事もあるしそれはちょっと・・・
なので、休みの休日のみ実行する事にしました♪
飲むものはもちろん水だけ。
水は沢山飲んでもOKなのでディーゼル規制ハンターはここぞぉ!というばかりに
沢山飲んでましたが、これがなかなかいい!
おなかの中が軽くなる感じです。
ただ、休みってそんなに長くないのでディーゼル規制ハンターもちょうどいいんだと思いますねー。
みなさんもダイエットで困っていたら断食!意外にいいですよ。
ご飯を食べなくてもおなかの中に余分な栄養素があるから数日間食べなくても大丈夫ね(笑)

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

次ページへ »