ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | 規制 | 金曜日 23 4月 2010 9:57 AM

ディーゼル規制ハンター、うっかり風邪をひいてしまったようだ・・。
どうも最近食欲もないし、喉もいがいがするなぁなんて思っていたら、熱がでた。
熱が出るのなんて、何年ぶりだろうか・・。たしか去年は一度も風邪をひかなかった。
おととしもそうだと思う。ディーゼル規制ハンター、意外にまめに手洗いうがいをするから
風邪をひかないのだ。まあ・・馬鹿はなんとかっていうウワサもあるが。
ディーゼル規制ハンターはそうでないことを祈ろう。
久し振りに風邪をひくと、なんだかんだめんどくさいことが多い。病院に行くのも自分でいかないと
いけないし、食欲なくても何かつくってたべないと体には悪いし、治りもおそい。
しかしながら、冷蔵庫の中にはロクな食べもんがない。自分で買いに行くのは恐ろしく
めんどくさい。結局そうしたら、友達を頼るしかないんだな。
ディーゼル規制ハンター、友達にSOSメールをして色々買ってきてもらった。
こういう時はもつべきものは友達、だな。ありがたいことだ。
ディーゼル規制ハンター、友達が帰ったあと、テレビを見ながら食事をとっていたのだが
なぜだか急にすごくさみしくなった。これも風邪のせいか?
人間からだが弱ると、心細くなるもんなんだな。咳もつらいし、喉も痛い。
だから電話したりすることもできず、楽しそうなにぎやかなテレビを見て、しょんぼりしていた。
早くよくなって皆と話したり笑ったりしたいものだ。
最近代理婚活や学生恋活が盛んみたいですね。

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by | ディーゼル規制 | 木曜日 22 4月 2010 2:52 PM

ディーゼル規制ハンターなんていうかっこいいブログネームをつけたのに、一向に活用していないし
知られてもいないっていう事実にきがついた。これはなんてもったいないことなんだ。
せっかくだから、これからは書き方を変えさせてもらうぜ。
ディーゼル規制ハンター、こないだ大型家具店にいくっていう話をしていただろう?
どうしてもソファが欲しくて、見にいったのだが、なかなかいいのが見つからないな。
まぁ一件だけ見ただけでは決められないし、と思って、ディーゼル規制ハンターはもう一箇所
見にいくことにした。もちろん同行してくれるのは前回と同じ友達だ。
じゃないと比較するのにわけわからないだろうからな。

大型家具店は結構にぎわっていたが、今回いった中古の家具屋はそんなにでもなかった。だが
これくらいの方が見やすくていい。ディーゼル規制ハンターが欲しいのは、黒か赤のソファなのだが、
なかなか気に入るのがないな。ファミリー用みたいなのはディーゼル規制ハンターいやなのだ。
どうせ自分しか座らないのだし、かっこいいひとりがけみたいなのがいい。
それにファミリー用は家に入らない。かっこいいひとりがけの黒いソファー。
だれかおすすめないか?もしあったらディーゼル規制ハンターに教えてくれ。
そしたらついでにディーゼル規制について教えてやるから・・。
っていっても分からないことばかりだが。色々と難しいのだ。

最近代理婚活や学生恋活が盛んみたいですね。