結婚式

Posted by ハンター | ディーゼル規制 | 火曜日 17 6月 2014 12:10 PM

結婚式、無事に終わりました!
直前の準備に追われていて当日を少し寝不足で迎えることになってしまいました…。
でも大切な友人やお世話になっている方がたくさん来てくれて本当にうれしかったです。
彼女、ではなく妻のウェディングドレスもきれいでしたよ。
当日までドレスは秘密とのことで、着替えてから初お披露目となったんです。
妻の性格を考えるとふわふわとしたかわいいタイプのものかと思ってたんだけど、
そこにいたのはシンプルだけどすごくシルエットがきれいなドレスの妻でした。
妻いわくAライン?とかいうのだとか。
スカートのうしろ部分が長くてなんだかドラマチックでしたね~。
挙式前にたくさん写真を撮ってしまいました。

緊張した挙式の後はまた緊張する披露宴。
最初のウェルカムスピーチをすることになっていたので冷や汗が出ていました。
普段は人前で話すような機会はないですからね…。
ちょっと声が上ずってなんとか終了、そして後は飲まされる飲まされる…。
いいやつらに囲まれて幸せものです。