ディーゼル規制とは関係のない話

Posted by ハンター | 規制 | 金曜日 4 11月 2011 7:24 PM

こんばんはーっす。ディーゼル規制に関係の無いお話です。
お久し振りですね。あれから・・・もう4ヶ月以上
ですか。速いもんですね。時間がたつのって。で、皆さんが一番気になって
るのは、あのカップル成立した相手ですよね????にやり。

まあ、あれからいろいろとメールとかしたりして、なんと!!!!
彼女になりました!!!クリスマス前に彼女ゲットですよ!!!
しかも一発でゲットするっていうのはすごくないですか?婚活を延々と
している友達からはかなりのブーイングです。でもね、あんまり結婚したい
ってがっついてると、女性のほうも怖くてよってこないんだと思いますよ。
だからなんでもあんまりよくが無いほうがいいのかもしれませんね。
って偉そうにいってるけど、あんまり今でも結婚したいとは思って
いないんですけどねー。
彼女はどうなんだろう?やっぱり婚活してるって
いうことは結婚とか考えてるんだろうなー。子どもとか欲しいのかな?
なんだかそう考えると、俺なんかに引っかかって申し訳ないなあ・・・

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

婚活で彼女ゲットしたオレ様からでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 水曜日 22 6月 2011 2:24 PM

こんちはっす!!!ディーゼル規制ハンターっす!!!
やっぱりサッカーっていいですね!いや、フットサル、ですか今は。
久しぶりに身体動かしたら、気持ちよかったです。でも今すごい筋肉痛です。
やはり歳か・・・。でもこれからまたいろいろとしていけば、すぐに学生時代には戻るでしょう。
皆さんも梅雨だからって家にばっかり引きこもってないで、外に出て走り回ったら
きっとすっきりしますよ!

こないだ迷っていたカップリングパーティー。結局断わりきれずに一緒にいってきました。
まあ、しかたないかっていう感じだったんですけど、いってよかったです!!ディーゼル規制ハンター。
なにせ・・・・カップル成立してしまったんですから!びっくりしましたよ。
なんとなくいいなーって思っていた女性の番号書いたら、カップル成立ですからね。
しかしながら、相手よりかは結婚願望がないので、それがどうなるかっていう感じですね。
でもとりあえず連絡先は交換してきました。これが何かに繋がっていけば良いなって言う感じです。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 12 5月 2011 7:50 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪

久しぶりに書いておきながら、いきなり相談なんですけど、
友だちから「お見合いパーティー」に誘われてるんですけど、どうやって断ったら
いいと思いますか?いってもいいんですけど、できたらそういうのって一人でいきたいタイプ
なんですよ、ディーゼル規制ハンターは。
だから断りたいけど、いつか自分が一人で行くことになったときにどうやって
言い訳したらいいのか、って悩んでるんです。何かいい答えがあったら、下記まで連絡を笑。

ってマジで困ってるんですけどね、ディーゼル規制ハンター。
どうしたらいいものか。別にきらいじゃない友だちだからこそ、迷うってもんですよ。
はーなんで誘ってきたんだろう、あいつ。

で、最近のディーゼル規制ハンターといえば、もっぱらジムにいってます。
ちょっと筋肉つけようかと思って。そしたらもっとイケメンになれるんじゃね!?的なね。
ま、顔は変わらないけども。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル, ディーゼル規制 | 月曜日 11 10月 2010 3:17 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪
婚活で気に入った女性が見つかった男性はなんだか気持ちも行動も
最近ルンルンしてるものだなーって思うようになりましたよ!(笑)
てか、ディーゼル規制ハンターの家の近くで僕の元上司がスキップしてたので
なんだか嬉しそうだなーって思って声をかけたらビックリ赤面されて、
「彼女ができて・・・」
って恥ずかしそうにしてました(*_Д_)(_Д_*)ネー!

ディーゼル規制ハンターは彼女ができてもうれしいことがあっても
人前でスキップはしませんけどねー(笑)ははは♪

でもそのくらいすごく嬉しかったんでしょうねー☆元上司!!!
きっと今頃、そんな姿を見られたからスキップして歩いていたことを後悔してるでしょうねー(笑)
僕だったら後悔しかないですけどね(*゚Д゚)

しかし・・・
初めてみたなーあんなに楽しそうにスキップしてる人(笑)
子供でもあんなにきらきらした笑顔でスキップしないよねー!!
みなさんはスキップしてるきらきらした人を見たことがありますか?
もしみたことがある人はもしかしたらディーゼル規制ハンターの元上司かもしれません(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ディーゼル規制, ブログ | 土曜日 25 9月 2010 11:09 AM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

今日も元気ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!
いつも見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪

今日は職場で風邪が流行しており、もうこんな季節なんだなーって思わせてくれます☆
てか最近よくきくディーゼル規制ハンターの友達情報ですが、
どうやら今年はインフルエンザがとっても流行ってるようですね!
みなさん対策はちゃんとしてますか?
あっ・・・
予防か(笑)
すみませんっ(゚∀゚)/

特にカップリングパーティーとか人が多い飲食店の方は気をつけてーー♪

ディーゼル規制ハンターは最近どうも風邪を引かないんですよねー。
じつはちゃんと運動を始めていたからなのかもしれないんですが、
運動を始めてからそんなに風邪という風邪を引かなくなったんですよっ☆
これってすごいことじゃないですか??

ディーゼル規制ハンターが思うに絶対に風邪って運動をすることが
キーになってるような気がするんだよね・・・
運動と体調ってじつは紙一重なんじゃ・・・*:.∩( ・ω・)∩.。.:*?
みなさんはどう思いますか?

今年の冬はとっても寒いらしいのでみなさんも今から間に合いますから
ディーゼル規制ハンターと一緒に冬に向けて体調管理しませんかっっ?

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by | ディーゼル規制, 規制 | 日曜日 1 8月 2010 4:30 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

今日のディーゼル規制ハンターは久しぶりに実家に帰ってます☆
夏は実家に帰ったら毎年スイカを大量に切ってくれるのでそれがすごく楽しみですねー♪

まーディーゼル規制ハンターの両親からはいつものように

「彼女はいるの?」

「ちゃんと将来考えてるの?」

「もしあれなら結婚相談所紹介してあげるけど・・・」

てな感じに突っ込まれます(笑)
でももう結構慣れっこになってしまったのでスルーですけど。

でも確かに、早く安心させないと・・・とは思うんですけどね。
なかなか気持ちと行動がともなってくれないんでね、ディーゼル規制ハンターも困ってます。

ちなみにうちの親は誰かと比較とかは全くしないんだけど、
ディーゼル規制ハンターの友達のお母さんはよく他の人と比較するらしくて、
それで困ってたりもしてましたねーー.(*´_ω`)(´ω_`*)゚

でも実家に帰ってきて思うのは料理がとっても美味しいことに気づきますね。
やっぱり母の料理は天下一品ですよ。
ディーゼル規制ハンターもこういう料理を作ってくれるお嫁さん探さないとなー(・´з)(ε`・)

料理が作れる女の子って仕事が忙しいディーゼル規制ハンターにとっては
すごく助かりますね!!どうも最近は料理ができる子が少なくなったようですが。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 水曜日 21 7月 2010 3:03 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.いつも見てくれて感謝です.:゚+。】
今日も見てくれてありがとう!!
ディーゼル規制ハンターですっっ♪
このブログを書いてからこんなにも続くとは思ってなかったですが、
こうやって続いていれるのも皆様が読んでくれるおかげだと思ってます☆
これからは婚活のことも書いていこうと思ってるのでどうぞよろしくお願いしますっ♪

最近のディーゼル規制ハンターはですね、夏を満喫したいということで
僕の車でドライブに行ってきましたーー。
まーー、一緒にドライブに向かってる相方は男性ですが・・・悲しい事に(笑)
一人よりはましか。。。

とりあえず、今回のディーゼル規制ハンターたちの目的は海でナンパです(笑)
ナンパをした事ない男共集団でナンパです( ´,_ゝ`)ノ
大体どうなるかは分かりますよねーー(笑)
そう。
うまく行くわけがありません。
だってなんていったらいいのか分からないし、なぜか消極的になっちゃうんですよね。
なので、むさくるしい男共と横並びでひっそり夕日を眺めていました。。。
夏ってこんなにむなしかったっけ?(笑)
来年の夏はディーゼル規制ハンター。
どうにかこうにか彼女を作りたいものです・・・
こりゃー、トラウマになりそうですなっ(´○_`*)
みなさんは楽しい夏休みを過ごしてますか??
一年に数ヶ月の夏なのでみなさん楽しんでくださいねーー。
僕が言うのもなんですが(笑)

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 木曜日 24 6月 2010 11:26 AM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

゚+.(・∀・).+゚.。oO(最近なぜだか眠たいの)
みなさんどうも!
お元気でしたか?
前回風邪を引いてからあの断食が忘れられず、あれで痩せれるなら・・・と思い、
ちょっとネットで断食方法の勉強をして、休日断食ダイエットをしてみることにしました☆
もちろん彼女を作りたい!って言う気持ちもあるんですが、最近、
ずっとビールを飲んでたからか、どんなに歩いても走っても痩せないので
この方法ならおなかの中のデトックスになって数日間なら効果があるかも・・・と思い、
カップリングパーティーで人と出会う機会もあるわけだし、
ちょっと試してみました、ディーゼル規制ハンター☆

みなさんは断食ってしたことってありますか?
ディーゼル規制ハンターは実は今回が初めて。
平日をいれた一週間をするとなると、仕事もあるしそれはちょっと・・・
なので、休みの休日のみ実行する事にしました♪
飲むものはもちろん水だけ。
水は沢山飲んでもOKなのでディーゼル規制ハンターはここぞぉ!というばかりに
沢山飲んでましたが、これがなかなかいい!
おなかの中が軽くなる感じです。
ただ、休みってそんなに長くないのでディーゼル規制ハンターもちょうどいいんだと思いますねー。
みなさんもダイエットで困っていたら断食!意外にいいですよ。
ご飯を食べなくてもおなかの中に余分な栄養素があるから数日間食べなくても大丈夫ね(笑)

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | ブログ | 水曜日 12 5月 2010 3:16 PM

ディーゼル規制ハンターのブログへようこそーー♪
どうぞ色々見てください!

+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\’з°$)♥♬.:*+゜
みなさんの元気でしたか?ディーゼル規制ハンターのほうが体調が悪かったのですが
あれから数日たってやっとディーゼル規制ハンターの体調も治ってきました☆☆
体調が悪かったからご飯も食べれなかったし、なんとその間に
2キロ痩せてたので嬉しい限りです(笑)
これで少し痩せた事でお見合いパーティーとかにもいけるようになりましたね!
最近の目標は彼女を作ること。
ディーゼル規制ハンター、実は現在彼女がいないのでそろそろほしいかも・・??って思ってます。

でも、この数日で体が本当にスッキリしてるんですよ。
断食に近かったもんね・・・(笑)
なのでダイエットになって当たり前ですよね。
でも、この2キロ。せっかく痩せたからうまくダイエットに繋がったらいいんだけどねー!
うまく行くでしょうか?
あーー買い物にもいきたいなー。
夏服を買って先に安心しておきたい(笑)
てか、ディーゼル規制ハンター。
そういえば、春服とか秋服って気づいたらそんなにもってないや。
そうだよね。
だって春飛び越えて夏の服来ちゃってるし、秋飛び越えて冬の服だもん。
そりゃないよね(笑)
今年はちゃんと春と秋の服も買うんだから!
みなさんは春と秋の服は持ってますか?
意外に私のように夏と冬しか持ってない人っているのではないでしょうか?

ディーゼル規制ハンターでしたヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

ディーゼル規制について。。。。ディーゼル規制とは???

Posted by ハンター | 規制 | 金曜日 23 4月 2010 9:57 AM

ディーゼル規制ハンター、うっかり風邪をひいてしまったようだ・・。
どうも最近食欲もないし、喉もいがいがするなぁなんて思っていたら、熱がでた。
熱が出るのなんて、何年ぶりだろうか・・。たしか去年は一度も風邪をひかなかった。
おととしもそうだと思う。ディーゼル規制ハンター、意外にまめに手洗いうがいをするから
風邪をひかないのだ。まあ・・馬鹿はなんとかっていうウワサもあるが。
ディーゼル規制ハンターはそうでないことを祈ろう。
久し振りに風邪をひくと、なんだかんだめんどくさいことが多い。病院に行くのも自分でいかないと
いけないし、食欲なくても何かつくってたべないと体には悪いし、治りもおそい。
しかしながら、冷蔵庫の中にはロクな食べもんがない。自分で買いに行くのは恐ろしく
めんどくさい。結局そうしたら、友達を頼るしかないんだな。
ディーゼル規制ハンター、友達にSOSメールをして色々買ってきてもらった。
こういう時はもつべきものは友達、だな。ありがたいことだ。
ディーゼル規制ハンター、友達が帰ったあと、テレビを見ながら食事をとっていたのだが
なぜだか急にすごくさみしくなった。これも風邪のせいか?
人間からだが弱ると、心細くなるもんなんだな。咳もつらいし、喉も痛い。
だから電話したりすることもできず、楽しそうなにぎやかなテレビを見て、しょんぼりしていた。
早くよくなって皆と話したり笑ったりしたいものだ。
最近代理婚活や学生恋活が盛んみたいですね。

« 前ページへ次ページへ »